美肌効果が期待できるファリネの抗炎症作用について

ファリネの抗炎症作用のことをまとめました。抗炎症作用とは何か?ファリネの成分や効果なども紹介します。

ファリネの使用方法や注意点をまとめました

ファリネの使用方法は1日に4~5回、手にポンポンとファリネをつけるだけです。
手汗を出ないようにコントロールするには、ファリネを使い続けることが大切です。
朝出掛ける前と寝る前に必ずつけるようにして、あとは外出中の気になったときにつけるなど、習慣づけるようにしましょう。

 

効果を出すためには正しい使用方法で試さないといけませんよね。
注意点を3つ紹介するので、使用するときは是非試して下さい。

1.片手8パッティングを目安にたっぷりとつける
パウダーの量が少ないと効果が十分に発揮されません。
手のシワに白い粉が見えるぐらいつけましょう。

2.湿っているスポンジで塗らない
スポンジが湿ってしまうとパウダーが出にくくなってしまいます。
手が濡れているとスポンジも湿ってしまうので、汗を拭いてからつけましょう。
定期的にスポンジを乾燥させることも大切です。

3.手全体にくまなく塗る
手の甲や指の間まで全体的に塗るようにしましょう。
全体をサラサラ状態にすることで、汗が出てくることがなく、手汗に悩まないリラックス状態を長く保つことができます。

 

効果がないかも…と感じるときは、特にしっかりと使用方法を守れているか確認しましょう。